FC2ブログ
  大人になってピアノ再開しました
2019年12月03日 (火) | 編集 |
 関西練習会に参加しました。

今回は、Sさん、Mさん、mmさん、私の4人。
 ・・MOさん・MJさんはお休み。また来年会えるのを楽しみにしていますね~

Mさんと待ち合わせて昼食の買い出し後Sさん宅へ。
私は弾きあい会が間近に迫っているので、
手が良く動かない状態で弾かせていただくことにしました。
早速、楽譜を置いて弾き始めました。
やはり手は動きにくいけど、適度の緊張を持って弾けたかな。
ただ、中間部で左手がわからなくなり一瞬止まりましたが。。。
このところ、この左手迷子現象に陥りやすくて💦 ・・大丈夫か?

mmさんが到着してランチタイム🍚
お喋りしながらの楽しいひと時(#^.^#)
その後、Mさんとmmさんは発表会、私は弾きあい会と、
本番演奏の予定があるので本番タイムを設けることに。
本番の一番早い私が最初に弾きました。

本番タイムは、中間部が左手迷子・・・(;^_^A
 ・・そんな予感がしてましたが💦
最近、練習室でも自宅練習でも、
一番最初に通しで弾いた後、左手迷子現象に陥っていたので。。。。。
でも、いい機会でした。何か対策を考えます。

その後も、ピアノを弾いたりお喋りしたり・・とても楽しい時間でした。
今年の練習会はこれで終わり。
来年も皆さまと楽しいひと時を過ごせますように~
皆さま、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします(*^▽^*)


  ・・来年は、関西練習会♪<月の光>ブーム到来ですね(笑)
           ・・私も<月の光>ブームに乗っかろうかしら~~
               曲は~~アレにしよう(笑)

 

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する