2017
03.23

いろいろと・・

Category: ひとりごと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017
03.21

ただ好きだから・・

Category: ひとりごと
このところ心がギスギスしている。
・・そんな年頃なのかも、とも思う。

最近ゆっくりCDも聴いてないな~と思い、
  ふと手にしたCDはやっぱりモーツァルトだった。

”好きだ”ということに、
  何か特別な理由付けや言葉が必要なのだろうか?

ただ好きだから・・聴いているのだ。

  心が疲れた時、よく聴いている曲だ。。。
   

2017
03.16

その後。。

Category: ひとりごと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017
03.09

・・・もやもや・・・

Category: ひとりごと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017
03.08

手のせいにしない"(-""-)"

Category: ひとりごと
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

back-to-top